sekai013's blog

JavaScriptとかを勉強する

Livetube のコメント補助用 GoogleChrome 拡張書いた

試験で消耗しててjs書いてなかったけど、試験が終わってめでたくなったのでリハビリ的に GoogleChrome 拡張を書いた。
試験が終わってると何をやっても楽しい。

Livetube CommentHelper - Chrome Web Store

sekai013/Livetube-CommentHelper · GitHub

What is this?

Livetube で SE とか URL とかテンプレートとかお約束みたいな決まったコメントを投稿したいときがあるけど、 数が多くなるといちいち覚えてられないし、タイプしたりコピペしてくるのもめんどくさい。
そういうワードを記憶しておいて、必要に応じてクリップボードにコピーしたり、配信画面を開いているなら、コメント欄にワードを付け加えたり、直接投稿したりできる。
リスナー向けに作ってたけど配信者でも使えそう。

ScreenShot

f:id:sekai013:20150206094652j:plain

f:id:sekai013:20150206094703j:plain

f:id:sekai013:20150206094707j:plain

f:id:sekai013:20150206094712j:plain

f:id:sekai013:20150206094718j:plain

f:id:sekai013:20150206094724j:plain

f:id:sekai013:20150206094729j:plain

f:id:sekai013:20150206094733j:plain

chrome 拡張手軽に思いついて手軽にかけるのでつい書いてしまうけど、春休みはそうじゃないのもいろいろ書いていきたい。それでは(´・ェ・`)ノ