sekai013's blog

JavaScriptとかを勉強する

Livetube Notifier v1.4.1 公開しました

Livetube Notifier - Chrome Web Store

変更点

  • ワード一覧タブの配信者名、タグをクリックすると対応した配信者、タグページに飛べるようにした。 使ってたら飛んで欲しくなったので飛べるようにした。

  • タグの大文字小文字を区別しないようにした。 らいつべのタグページが大文字小文字を無視してることに気付いたので従った。 配信者名では区別されているようなので、配信名、配信者名については区別するままです。

アップデートするたびに前のいろんな仕様を思い出して、改善されてる感が出てきていい。
使ってるとやっぱりこっちのほうがいいなとか出てくるのでそういうのは直していきたい。