sekai013's blog

JavaScriptとかを勉強する

Livetube Notifier ver. 1.1.0 公開しました

現在のversion:Livetube Notifier ver.1.3.0 公開しました。 - sekai013's blog

Livetube Notifier - Chrome Web Store

変更点

  • 通知間隔を 1分 から 1分,3分,5分,10分 に変更できるようにしました。
  • 配信取得中、対象の配信の数をバッジに表示するようにしました。
  • 配信一覧の配信者名、タグ名クリックでそれぞれ配信者ページ、タグページへ飛べるように変更しました。
  • リンク先を h サーバに変更できるようにしました。
  • 対象の配信が始まったら自動で開く機能を追加しました。
  • ワードの登録/削除時の通知が残ってしまう問題を解決しました。

これで使い物になるかな? (´・ェ・`)
機能を追加するだけしてもっと汚くなったのでそろそろきれいにしたいですね。